H4O水素水,H4Oペットウォーター。16時までのご注文は当日出荷可能。健康状態が気になる方、お子様へ。H4O

H40のほがらか健康体 電話コンバージョン

H4Oはあの有名人も愛飲しています

H4Oは他社製品とこんなに違います

ほがらか健康体,(有)シェアリング E-mail E-mail

水素結合水H4O、特別プレゼント実施中

H4OペットウォーターCNNチンパンニュース

お急ぎの方には明日H4Oをお届けします


H4Oすべての問題は体が酸化することにありました

H4Oはたくさんの著名人・文化人の方々にもご愛飲いただいています

どうして、体調が悪くなったり、病気になったりするんでしょう?

それは・・・

私たちの体が酸化してしまうから。

例えばリンゴやバナナもそうです。
切ったりむいたりしてしばらくたつと、切り口が茶色に変色してしまいます。

それは空気中の酸素により酸化された結果です。
酸素に触れたものは必ず酸化しています。

H4Oの酸化還元力

私たちのDNAも活性酸素によって損傷を受けています。

正常なDNAに活性酸素がへばりつくと、ダメージを与えてしまいます。
今日では、DNAを酸化させることが、すべての疾患の始まりとも言われています。

H4Oで酸化還元

酸素が他の元素と結びつく反応を「酸化」と言います。

そして、酸素が水素と結びついて元素を酸化の前の状態に戻すことを「還元」と言います。

水素結合水H4Oの酸化還元力

上の表は還元能力を表したものです。
「水素結合水H4O」の還元能力がとても優れていることが分かります。

H4Oの酸化還元力は、驚きの-600mv。
H4Oの溶存水素の量はミネラルウォーターの約150万倍!

え?水? なんかうさんくさくない

誰もが最初はそう思います。

「H4O? そんな水ぐらいで・・・」と誰もが思ってしまいます。
でも、たくさんの有名人の方がH4Oを愛飲していることや、H4Oが10年にわたって販売されていることを知ると、皆さん安心されます。

今ではH4Oをお飲みいただいたたくさんの方から喜びの声をいただいています。
その一部をご紹介します。

知る息子の辛さ・・・夜中になると知らず知らず掻いてしまい、痛がるのを見るのは母親としてとても辛いです。皮膚科に通っていますが、ステロイドと保湿のお薬だけ・・・

そんな時に、同じ幼稚園に通っている奥様からH4Oを聞きました。H4Oは薬ではないけど、良いと聞いていると・・・私はパソコンを使い調べました。資料請求をして自宅に資料が届きました。水素を科学する会を見て本当に驚きました。

まず頭には『H4O? お水?』って思いました。心の中で『ここまで良くなるのかしら・・・』と期待と不安でいっぱいです。薬もパソコンで調べれば調べるほど、落ち込む内容が多く・・・次の日に電話をしました。H4Oカスタマーセンターの川名さんという方が対応していただきました。

息子の現状を伝え、『少しは良くなりますか!』と聞きました。『良くなる方が多いですよ』とやさしく対応していただき、『でも薬ではないので・』ともおっしゃっていました。個人差があるのでという事も丁寧に教えていただきました。不安を取り除いてくれたのは、飲み方の提案でした。通常は1日にH4Oを2本お勧めしております。

息子は今では6歳・健康面も改善され、元気に遊んでいます。H4Oは継続はしないといけないと思い今でも続けています。川名さんからは今でも月2回のお話しています。本当に有難うございます。

川島 恵子さん(仮名)37歳 主婦 世田谷在住


私がH4Oを飲み始めたのは、約2年位だと思います。

妻はもともと私の健康には口うるさく、『揚げ物は控えなさい』・『お酒もほどほどに』という妻でしたが、私が体調を崩してから、本当に悲しい顔をした事は今でも忘れません。

その時からか健康に私自身、気を使うようになりました。色々制限されながらの生活・・・仕方がないのも理解は出来るが我慢の限度も人間は来ると思います。私が限界に近づいた事を理解していたのか、『このお水、飲みなさい』と差し出してくれたのが、H4Oでした。

聞くと妻の友人が健康にとても気を使う方で、H4Oは有名人も愛飲してるというお水でした。飲み方にもうるさく言われ、起床時・昼飯前・就寝前という事を言われました。『1日H4Oを3本を騙されたと思って3ヶ月続けて』という妻の声に私自身素直に受け入れました。

H4Oを飲み始めてから3週間が経つか、どうかの頃に病院に行き、検査を受ける事になりました。そこでとても主治医にも驚かれました。

健康体に近い数値が出た事に、私を初め主治医もびっくりしていました。

H4Oをすすめてくれた妻に思わず感謝がこみ上げてきました。

今は1日2本のH4Oを継続しています。31年連れ添っている妻には、本当に感謝しております。

吉田 健一さん(仮名)57歳 会社役員 京都府


今ならとってもお得なH4Oプレゼントキャンペーンを実施しています。
ぜひ、この機会に「水素結合水H4O」をお試しください。

H4O年中無休で24時間受付中

今ならH4O-600mv(サンプル)を5本無料プレゼント実施中

特別プレゼント付きのご注文

特別プレゼント付きのご注文
特別プレゼント付きのご注文